2009-01-01から1年間の記事一覧

HEART BREAK!!!!

会話なんて簡単だ。コンバイルもないし、エラーも出ない。ましてやそれが顔も知らない文字だけでのやりとりともなれば。

海の底からの祈り

朝起きると僕は世界の真理だった。

無題

世界は一面砂に覆われている。日が射す公園で見るものよりも砂の色がひどく濃い。見渡す限りの灰色の砂。広大で寂寞とした砂漠の片隅、私はそこにいる。 これは夢、私はそれを思い出す。

loud voice

だからこれは音楽の物語だ。

おしっこは我慢するな おもらし上手は愛され上手

お漏らしまじおすすめ。 いきなり何を言ってるんだこの気印はとお思いでしょうが、まあ君たちには落ち着いて聞いていただきたい。昔の人は言いました。袖振りあうも他生の縁、連れションしあうは竹馬の友と。 日々の生活、皆様におかれましては思うことはな…

「お金を払って消費する時代から、お金をもらって消費する時代へ!

「お金を払って消費する時代から、お金をもらって消費する時代へ夢のグータラライフが来ないかなあ?」「来ればいいよね。」「きっと来るよ。」「絶対大丈夫だよ!!」(ここまでタイトル)

小説というのは難しいものだなあと思ったのです。

サマーウォーズの映画にいたく感心いたしまして小説を読みましたのです。 そしてあろうことかそんなに面白くなかったのです。 ええ、僕は頭を抱えましたよ。 以下の話は前提条件として映画版サマーウォーズにいたく感動して、小説版サマーウォーズに今イチピ…

「犯人はヤス」

「人間は何かをネタばれして生きているといってもいい生物だ。その中でおまえのネタばれはこの世のどんなことよりもやさしい」という台詞を思いついたのですが、いかんせん使う場面が全く見当たらないので困っている今日この頃皆様におかれましてはいかがお…

本日話題のサマーウォーズを見に行って参りました

あまりにも凄かったため取り急ぎ感想をば 勿論ネタばれありでございます。ヱヴァンゲリヲン新劇場版についても僅かですがネタばれがあります.ご了承の上続きへ御願いします.

「高層ビルから見る虹は、地上から見る虹よりも奇麗なの。」と言って笑ったのは彼女だった。僕はそれを思い出す。今日も空には珍しく虹が出ている。カーテンを明けっ放しにした窓にはスペクトルが七色を示している。あの日、あの時、あの瞬間と同じように。

ほったらかしてばっかですみません

ちょっとtwitter上の話題に刺激を受けたので前回の続きでも前提として以下の議論は、将来的にネット上で「お勧め」についての適切な情報を得るためにどのようなシステムが必要になるかという話題です。あくまで適切な「お勧め」情報に関する議論なのでこのま…